演劇「イソップ物語」のオーデイション

 

 

出演者とスタッフの公開募集
タイトル:イソップ物語  ジェイムス・ブロック翻案

あらすじ
ジェイムス・ブロック翻案によるこの劇は、有名なイソップ物語から選んだ4つのお話から成り立っています。「きつねとカラス」、「 うさぎと亀」、「ライオンの皮をかぶったロバ」、「きつねと酸っぱい葡萄」。これら4つの名作寓話が、テンポの良いスムーズなお話にまとめ上げられています。劇の中では時、場所、ものの形が様々に変化し、皆さんの目を楽しませてくれるでしょう。ナゴヤ・プレイヤーズによる演劇「イソップ物語」は、大人も子供も楽しめるとても素敵な作品です。ひとたびお芝居が始まればそこはもうイソップの魔法の国です。

メンバー募集
舞台監督、出演者、スタッフ、ボランティア(演劇経験の豊富な方、未経験の方共に歓迎。)

7つの役柄の出演者を募集しています。イソップのお話に出てくる動物の6役とイソップ自身の役です。出演者には、台本の中から1、2分の短い場面を舞台衣装を着て演じていただきます。劇は約1時間で場面転換があります。とてもダイナミックで見て楽しいお芝居なので、活力と存在感のある役者を求めています。

このプロジェクトは公開応募が前提です。演劇に興味関心のある方はどなたでも ご応募ください。本作品は入門レベルですので、演劇制作についてもっと知りたい方にとっては絶好の学びの機会になります。是非挑戦してみてください。より多くの方のご応募をお待ちしております。

オーデイション
場所:内山コミュニティセンター
   464-0075 愛知県名古屋市千種区内山1丁目4-15
日時:4月21日(土) 18:30~20:30,  4月22日(日)13:00~15:00

枠には限りがありますので、できるだけ早く下記の申込書にご記入の上、ご送信頂くか、以下のメールアドレスに必要事項をご記入の上、直接ご連絡ください。
NagoyaPlayers@gmail.com 
オーディションは先着順で行います。なお、スタッフおよびボランティアについては随時募集しておりますので、いつでもご連絡ください。

生きた英語に触れるチャンス!
ナゴヤ・プレイヤーズのメンバーになることは、英語や演劇を学びたい方にとってはまたとない素晴らしい機会になるでしょう。ミーティングはネイティブと英語で行うことになります。英語に関しては基本的な英会話が出来れば大丈夫です。ナゴヤ・プレイヤーズには多くの日本人スタッフもいますので、安心してご参加ください。

ー演劇イソップ物語 オーデイション申込書ー

お名前(必須):

Emailアドレス(必須)

ご希望の日時(必須)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *