IPEアカデミーは「イソップ物語」を応援しています

IPEアカデミーは2019年3月公演「イソップ物語」に協力いただけることとなりました。

IPEアカデミーは名古屋でもユニークな語学教室で英語と外国人向け日本語の両方を指導しています。特に英語コースではアートやミュージックを通し五感を使って英語を体感しながら身につけるカリキュラムを提供しています。

名古屋プレイヤーズはIPEアカデミーと英語教育の観点から多くを共有し、アートや音楽、演劇などクリエイティブなセンスを磨きながら英語環境を作り出すことは語学教育には効果的であると考えます。

私たちの企画第1弾はイソップ物語のワークショップです。「イソップ物語」の公演に向けて、字幕なしでも英語劇が楽しんでいただけるよう劇上で使われる単語や表現を学べるワークショップを開催します。

IPEアカデミーは1980年より創業38年の名古屋で老舗の英会話教室で「イソップ物語」ワークショップに協力をいただいております。

詳しくはIPEアカデミー ホームページをご覧ください。
http://ipeacademy.com/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *