クリスマスキャロルワークショップ•Christmas Carol Workshop

(English on Page 2)

名古屋プレイヤーズとNagoya Union Church (NUC) は、この度共同で11月24日にクリスマスキャロルワークショップを開催致します。私たちの「歌とお話とお祈りの夕べ」にぜひお越しください。

マイケル・ラーソン牧師がいくつかのクリスマスキャロルにまつわるお話を英語で語って下さいます。それらは全て名古屋プレイヤーズが制作中の劇「賢者の贈り物」に出てくる歌です。次に名古屋プレイヤーズのコーラスグループが素敵な歌を披露します。皆さんも一緒に歌って下さいね!

ワークショップは15:00に始まり約45分間です。次に続く礼拝の時間は16:00~17:00で、その後NUCのご厚意によるフェローシップサパー(軽食)が供されます。

この催しは無料でどなたでも自由に参加できます。ぜひお越し下さい!ただお席には限りがありますので、名古屋プレイヤーズのHPから今すぐにお申込み下さい。

イベントの詳細
日時:2019年11月24日(日)15:00-15:45
参加費:無料で
場所:Nagoya Union Church


〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町22−12

ご予約

Your Name (required/必須)

Your Email (required/必須)

Number of Guests (required/必須)

Comments

NUCに「賢者の贈り物」のオフィシャルサポーターになっていただき心より感謝しております。NUCは英語で礼拝を行っており様々な国の人々が集う教会です。どなたも心から歓迎致します。毎月の集会では讃美歌を歌い、祈りを捧げて神を称えます。祈りには様々の形があります。神への祈り、自省の祈り、そして他者への祈りです。NUCはこれらの祈りが日々行われる事を願っています。信者同志の絆、聖書の研究及び共に祈る事を通して、それぞれの祈りはイエスキリストの御心を体現したものになっていきます。もっと詳しくお知りになりたい方は、下記のHPをご覧ください。

http://nagoyaunionchurch.com/

この「歌と祈りと学びの集い」をぜひ一緒に楽しみましょう!

Pages: 1 2