Introduction•初めまして

(English on Page 2)

ここで突然クイズです!

Q 名古屋プレイヤーズが、長い歴史の中でまだ上演したことのない演目は、次のうちどれでしょう?
1. テネシー・ウィリアムズ 『ガラスの動物園』
2. アーサー・ミラー『るつぼ』
3. ソーントン・ワイルダー『わが町』
4. ソーントン・ワイルダー『結婚仲介人』

A 3.ソーントン・ワイルダー『わが町』
おめでとうございます!

それにしても!!名古屋プレイヤーズ、アメリカ現代演劇の有名な作品と言われるものを、過去に結構たくさん上演してますね!!アメリカ現代演劇以外にも、イプセンとか、オスカーワイルドとか、シェイクスピアとか、他にもいろいろ上演してますね~。興味が湧いた方は、是非ともホームページをチェックしてみてください!!http://nagoyaplayers.org/past-shows/

実は、名古屋プレイヤーズ、過去にソーントン・ワイルダーの作品は、『結婚仲介人』も上演してるんですね!!そう考えると意外な気がしますが、アメリカで最も上演されている演目の一つと言われている『わが町』、この度、名古屋プレイヤーズが、満を持して上演することに相成りました!名古屋プレイヤーズは、2020年7月4日(土)、5日(日)、千種文化小劇場にて、名古屋プレイヤーズのオリジナルプロダクション、英語劇『わが町』を上演いたします!!

これから公演日まで、こちらのブログで、『わが町』のバックグラウンドや、リハーサル風景やキャストのインタビューなど、これを読めば『わが町』が解る!見るのがもっと楽しみになる!そんな情報をたくさんお届けできると嬉しいです。もし、「絶対に観に行く!」と決めている、とか、「ちょっと興味あるな~」と思っている方がおられましたら、是非、ご自分の言語で『わが町』を読んでみてください。より楽しく読んでいただくために、是非ともこのブログもお読みください!!

そして、是非、このブログをフォローしてください! このブログでは、公演に関する役立つ情報やニュースを定期的に更新していきます。名古屋プレイヤーズはFacebookInstagramTwitter及びYouTubeのソーシャルメディアでも情報を発信しています。是非とも、「いいね!」とフォローをお願いいたします!そして、周りの皆様にもシェアしてくださいね! 皆様のフォローアップやシェアは、とても有り難く、励みになります。名古屋プレイヤーズは、皆様からのコメントやご提案、ご意見、ご感想をお待ちしております。今後のブログで知りたいことなど、是非、私までお聞かせいただけましたら幸いです。

もし、ソーシャルメディアをお使いでない場合は、名古屋プレイヤーズのニュースレターにご登録ください。また、名古屋プレイヤーズはいつでもメールを受け付けております。NagoyaPlayers@gmail.comまで、メールをお送りください。

ご一読ありがとうございました!今後の更なる更新をご期待ください!!

山本 温美
Content & Outreach担当
名古屋プレイヤーズ

Leave a Reply

Your email address will not be published.