英語劇「イソップ物語」チケット発売中

英語劇「イソップ物語」のチケットがいよいよ発売の運びとなりました。私たちスタッフ、キャスト一同1年以上に渡り計画練習を重ねこの日を待ち望んできました。2019年3月30日31日千種小劇場で公演できること楽しみにしております。

チケットはチケットぴあ(インターネット、ファミリーマート、セブンイレブン)またはキャスト、スタッフ、今池IPEアカデミーにて購入できます。

2019年2月28日までのご購入で「早割30」が適応され、より安くチケットをお求めいただけます。

その他詳しくは名古屋プレーヤーズのホームページ内、「イソップ物語」のページをご覧ください。また、英語学習者に向けて英語劇「イソップ物語」のオリジナルワークシート教材を作成しております。観劇の前に一度目を通してみてください。字幕なしで英語だけで演劇が理解でき、より楽しんでいただけることと思います。

私たち劇団はすべてボランティによりゼロから作り上げました。関係者の方々による熱い情熱と支援に支えられて日々活動しております。ここ名古屋の地で演劇やアート文化を盛り上げ多くの方に楽しんでいただけますよう、また、名古屋により良い英語環境が築き上げられますよう心から願っております。

席数には限りがございます。この素晴らしい機会を逃すことのないようお早めのご購入をお勧めいたします。また、皆様の購入されたチケットにより劇団運営を担っておりますこと、心から感謝申し上げます。

ショーン マーラー
名古屋プレイヤーズ
ディレクター

Leave a Reply

Your email address will not be published.